2008年07月18日

アフィリエイトって何ですか?

そもそもアフィリエイトってなんですか?}

あなたはテレビを見ますか?番組を見ていると
CM(コマーシャル)が流れますよね?

あのCMは、CMM製作会社が製作し、その費用は
スポンサー(公告主)が負担します。

その金額たるやあのトヨタが一日、CM代金を
約1億円つかっているそうです。スゴ!!

そこでアフィリエイトですが、

アフィリエイト(Affiliate)の言葉は、

「加入する・提携する・関係する」といった意味を
持っています。

ここでは「提携する」が1番イメージと
して当てはまるでしょう。

アフィリエイトは、「成功報酬型広告」とも
言われ、例えばあなたがある企業の商品や
サービスをインターネットでCMし、

結果、顧客が商品を購入したり、サービスを受けると
報酬(成功報酬)が発生します。

個人が唯一、大企業(テレビ局)と対抗できる、
広告です。

afiriimaeji.jpg
■どういうスタイルでいこうか?

個人の公告媒体といっても集客がなければ話になりません。
集客に近道はありません。

リアルビジネスと一緒です。

個人がメガ情報媒体と対抗する手段はキメ細かな対応と
誠実で正直でな紙面というか、画面(?)です。

やっぱり、人柄というか、親しみやすさが、ブログなりWeb上
からにじみ出てきます。

あんまり人の悪口とか愚痴とかを書きまくると良い事はでは
ありません。

いい面もありますが、マイナス思考に陥ると、中々、そこから
抜け出せなくなってしまいます。
本当に正直な感想なら構わないとは思いますが・・・
posted by hana at 23:57| Comment(1) | TrackBack(0) | アフィリ初心者講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちゃ(*゚ー゚)ゆうこです♪アフィリエイトで稼げてますか??私は↓のASPで毎月10万円ぐらい稼げてます☆ http://www.infogorilla.jp/aff2.asp?id=106ゆうこのブログ見た目はダサいけど毎月ちゃんと売り上げがあります♪http://infojapans2.seesaa.net/ 良かったら真似してもOKですよヾ(@^▽^@)ノ最近出来たインフォゴリラってなかなか良いですよ(*^-゚)v
Posted by ゆうこ at 2008年07月23日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

