2008年07月11日

■勉強しない方が儲かる?

こんにちは、花城です。


「マーケティングのことは全然知らないが、
 他業種・他社の成功している広告をマネて
 自社の広告を作り、大成功」


マーケティングコンサルタント・ダンケネディの
クライアントに、こういう人がいました。



ケネディに長年マーケティングを教わっている人たちを
あっさりと追い抜いて、さっさと結果を出してしまったのです。


なぜ、こんなことが起きたのでしょうか?


答えは簡単。実践したからです。


結果は、勉強によってもたらされるものではなく、
実践によってもたらされるものです。


勉強ばかりして、どんどん知識を深くして評論家になる人より、
何でもスグ実践して、それに改良を加えて行ける人の方が、
結果が出るに決まっています。



もしあなたが、勉強勉強ばっかりになって、
広告キャンペーンも、セールスレターも書けないなら、
これを試してみることをお勧めします。

http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=3826



たったの150秒で、あなたの商品・サービスを売る、
強烈なメッセージが出来上がります。


勉強は、もろ刃の剣です。


学べば学ぶほど、まだ学び足りないような気がして、
実践できなくなってしまいます。


だから、実践しながら、学びましょう!






PS

150秒で作ったメッセージが効果的かどうかは、
無料で試してみることができます。

http://www.123marketing.jp/yanik/index.php?jvcd=3826
posted by hana at 08:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。